FC2ブログ

    【聖水とM男】のエロ動画集! 

    【Male man / pissing 】  M男が興奮するエロ動画メイン! 聖水・顔面騎乗・足コキ・手コキ・ちんぐり騎乗位などなど・・・    18歳未満の方は速やかにご退出下さい。

    20170110020947.jpg


    【聖水!】 ギャルOLが上司に怒られている最中にまさかのお○っこお漏らし!

    OL 聖水

    関連動画 / 尿意をこらえきれずオフィスでお漏らししちゃった美人社員

    悪徳金融会社って感じですね。そこで働くギャルの頭悪そうなOLギャルちゃんむっちりそそる感じで可愛いですね。そんな彼女の仕事のミスを叱るいかにも極悪な上司。長いお説教が続きますね。するとモジモジ足をくねくねしているギャルちゃん。どうやら尿意を感じている中我慢している様子。なかなか終わらない説教が続く中なんとスカートパンスト越しからなんと聖水が垂れ流しになっているではありませんか。我慢できずに失禁、お漏らししてしまったようです。凄まじい量の聖水が床に溢れていますね。そんなOLの姿を見た上司はなんと彼女のあそこをいじり始め虐め倒していますね。さすが極悪上司といった感じですね。明日からは弱みを握られどんな生活が待っているのか気になりますねー!素晴らしいお漏らし動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング
    関連記事
    [ 2016/10/26 16:30 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する