FC2ブログ

    【聖水とM男】のエロ動画集! 

    【Male man / pissing 】  M男が興奮するエロ動画メイン! 聖水・顔面騎乗・足コキ・手コキ・ちんぐり騎乗位などなど・・・    18歳未満の方は速やかにご退出下さい。


    DMM独占】第2弾キタ----(゚∀゚)----!!!!

    坂口杏里さん今回は初オナニー!初3P!!!


    20170130025733.jpg

    【M男の潮吹き】 仙台M性感を体験!!

    M男 潮吹き

    関連動画 / 男の潮吹き 4時間スペシャル

    仙台のM性感体験動画です。今回登場するS嬢はショートカットのスレンダー美人さんですね。顔はあきらかS顔です。体験しているのはおデブのマスクマン、入店するなり優しくチンコをフェラ。ローションつけてヌルヌルのアソコを手コキ責め。さらにはS嬢がバックの体制になり素股手コキで感じさせる。そして寄り添い手コキ、M男を寝かせて上に乗っかり怒涛の悶絶手コキ責め。我慢できずにあえなくザーメンどっぷり発射!これで終わりかと思いきやイっても許されませんでした。亀頭を手のひらでコスりつずけ悶えるM男。上に乗っかってるから身動き取れない中でさらに激しくなる亀頭責め。するとM男の様子がおかしくなりなんと潮吹きです。潮を吹いてるではありませんか。最後は笑顔で終了です。素晴らしいテクニックを持ったS嬢様でした。仙台に行った時は一度は寄ってみたいですね。ちなみに私はまだ潮吹きのレベルまで体験したことはありません。訓練あるのみですね。頑張ります。by聖水痴女M男エロ動画集/squirt
    ブログパーツアクセスランキング
    関連記事
    [ 2016/10/05 09:30 ] M男の潮吹き / squirt | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する





    アクセスランキング
    ブログパーツ