FC2ブログ

    【聖水とM男】のエロ動画集! 

    【Male man / pissing 】  M男が興奮するエロ動画メイン! 聖水・顔面騎乗・足コキ・手コキ・ちんぐり騎乗位などなど・・・    18歳未満の方は速やかにご退出下さい。

    20170110020947.jpg


    【痴女】 ド派手ギャルの亀頭電マ攻め

    痴女 亀頭

    巨乳のスタイル抜群のエロカワな女の子ですね。格好がエロ過ぎですね。ボディコン風というのでしょうか。そんな彼女は痴女のドSちゃんでした。M男を寝かせチンコにオナホ装着させて電マ亀頭を責めて遊んでいます。さらに顔面騎乗になりチンコを攻めます。やりたい放題ですね。そして登場するのは小さい電マです。2本使いで竿と亀頭を同時攻めです。これは男なら誰でもたまりませんねー!即イキ間違いなしですね。M男の体を弄ぶ完全痴女ちゃんでした。電気マッサージ器。通称電マ。女のオナニーには欠かせない道具ですが、果たして男に使ってみたらどうなるんでしょうか?敏感な亀頭に、強い振動を無理やり当てられたら…?発射の直後でも容赦なく当てられたら…?最強の電マ責め!小滝みい菜(皆瀬ふう花)/音羽レオン/甲斐ミハル/桐谷雪菜/荒木ありさby聖水痴女M男エロ動画集/tasty

    完全版はこちらから
    ブログパーツアクセスランキング
    関連記事
    [ 2016/08/15 09:45 ] 痴女 / tasty | トラックバック(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する