FC2ブログ

    【聖水とM男】のエロ動画集! 

    【Male man / pissing 】  M男が興奮するエロ動画メイン! 聖水・顔面騎乗・足コキ・手コキ・ちんぐり騎乗位などなど・・・    18歳未満の方は速やかにご退出下さい。


    DMM独占】第2弾キタ----(゚∀゚)----!!!!

    坂口杏里さん今回は初オナニー!初3P!!!


    20170130025733.jpg

    【聖水動画!】 結婚したばかりの人妻がカメラの前でまさかの着衣おもらし!

    人妻 おもらし

    関連動画 / 顔騎オナニーで失禁するおもらし熟女

    結婚したばかりのまだ若い人妻さんの登場です。可愛らしい顔して実は変態なんですね。テーブルの上に座り白いパンツ丸見えの状態で聖水を我慢しています。素晴らしい風景ですw尿意が限界に達するとカメラの前でパンツをはいたまま聖水を垂れながしています。すごい量の聖水がびちゃびちゃ相当ガマンしていたんですね。こんな姿を見せるなんて相当の痴女っぷりです。旦那の顔が見てみたいですね。素晴らしいおもらし動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/11/30 12:00 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水動画!】 野ションを見せつける素人痴女!

    野ション 素人

    関連動画 / 露出○尿 素人娘をナンパして「オ○ッコ飲ませてくれませんか?」とお願いしちゃいました!

    素人の変態痴女さんたちの登場です。○尿している姿を見られると興奮する完全な痴女さんたち。カメラにわざと見せつけるようにして、大胆に野外で聖水を大量に発射してくれます。案外立ちションをする子が多いことに驚きです。非常にありがたいことですがw世の中には色んな痴女がいるんですね。もっと世の中の女の子たちは変態に貪欲になっていけばいいと思いますw素晴らしい聖水動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/11/30 09:00 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水動画!】 派手な人妻がカメラの前でおもらしする変態痴女!

    おもらし 人妻

    関連動画 / 失禁した自分をおかずにオナニーする変態人妻

    ド派手なエロそうな人妻の登場です。カメラの前でおもらしするのが快感なのでしょうか、それともお金に困ったのでしょうか、パンツ丸出しで聖水を我慢しながらモジモジしています。限界に達すると股をガバッと開き見えるように大量の聖水を垂れながしています。すごい量のお○っこにびっくりです。とんでもない失禁痴女でした。旦那さんはこのことを知っているのでしょうか。素晴らしいおもらし動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング


    [ 2016/11/29 12:00 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【集団聖水!】 超絶美人OL達に手コキで射精管理されながら聖水顏騎で肉便器と化すうらやまなM男!

    集団 聖水 M男

    関連動画 / 大量小○少○ 春日野結衣

    美しい綺麗なOL三人組の登場です。もちろんドSですね。部下のM男くんも登場です。社内ではこの三人組によるいじめが日々行われています。罵声、言葉責めで徹底的に責め圧迫顔面騎乗で調教は続きます。代わる代わるのアソコを舐めさせられ完全に舐め犬と化しています。さらには手コキで射精管理されながらザーメンを搾り取られ、最後はなんと美人のOLさんの聖水をぶっかけられます。大量の聖水を無理矢理飲まされ至福の時間を過ごすM男くん。うらやますぎです。素晴らしい聖水動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/11/29 09:00 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【失禁!】 制服ギャルがトイレで虐められて恐怖のあまり聖水おもらし・・・

    おもらし 聖水 失禁

    関連動画 / 激・羞恥ひとりエッチ 失禁アナルオナニー 2

    制服ギャルたちのイジメの現場ですね。トイレでリアルに巨乳の女の子が虐められています。最近の女の子たちは怖いですねー。無理矢理制服を脱がし髪の毛掴んで凄まじいですね。そして恐怖のあまり失禁です。パンツ履いたまま聖水が溢れ出しています。まあそうなるでしょうね。大量の聖水がすごいですね。続きが非常に気になる動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/11/28 12:00 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水!】 撮られているとも知らずに銭湯の和式トイレで全裸のまま○尿する女性達・・

    聖水 銭湯 トイレ

    関連動画 / 無毛○女のお○っこ○尿

    銭湯の女性たちがガッツリ撮られていますね。結構な人数なのでお得ですね。みなさんお風呂に浸かるとお○っこしたくなるのか全裸でそのまま和式トイレに駆け込んでいます。撮られているとも知らずに勢いよく聖水を大量に○尿する姿は圧巻ですね。比較的おっぱいの小さい子が多いですねw素晴らしい動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/11/28 09:00 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水!】 オ○ッコしたくなって部屋で○尿するありえないギャル!

    聖水 部屋

    関連動画 / 少○限定・局部アップ ●学生スポーツ大会運動場女子仮設トイレ○撮

    スレンダーな女の子の登場です。どうやら部屋で落ち着かない様子ですね。お○っこを我慢しているようです。ウロウロしながら行ったり来たり、早くトイレに行けばいいのに癖なのでしょうか限界が来るとなんとその場でしかも着衣のまま聖水垂れ流してるではありませんかw床は聖水で水溜りになりどうするんでしょうかw○尿が終わると掃除し始めます。着衣のまま部屋でしてしまうという背徳感が快感なのでしょうか。凄まじい変態っぷりの女の子でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/11/27 12:00 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水!】 制服ギャルが学校帰りにアソコ丸出しで野ションする衝撃の現場!

    野ション 制服

    関連動画 / 下校中に野ションする女○校生 3

    10人ほどの制服ギャルが登場するお得な動画ですね。みなさんトイレまで我慢できないもんなんですねwアソコ丸出しで思いっきり聖水を飛ばしていますw最後の子なんかすごいですね。あんなに飛ぶのかというほど聖水の噴水状態です。若さというのは素晴らしいですね。リアルな感じの動画でよかったですね。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/11/27 09:00 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水!】 トイレでオナニー!感じすぎて失禁しながらも止まらない変態痴女!

    オナニー 失禁

    関連動画 / 女○校生お漏らしトイレオナニー○撮 VOL.6

    ピンクの可愛らしいパンツを履いた女の子の登場です。動画の内容は洋式トイレでオナニーに没頭している女の子がガッツリ撮られています。アソコを指でなぞり乳首を触りながら感じ始めるとパンツを脱いで本格的に開始。アソコを中心にいじり始めるとどんどん感じ始めなんと聖水が溢れ出してるではありませんか。とんでもない失禁痴女でした。その後も辞めようとはせず快感も頂点に達するとイキ果ててぐったりしています。素晴らしい変態っぷりの動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/11/26 12:00 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水責め!】 仕事中にペットのM男を調教して楽しむドSなOL!

    聖水 M男 OL

    関連動画 / M男スナイパー DX4時間

    二人のドSなOLさんが登場です。一人目は色白でエロカワイイ雰囲気のある女の子。まさかこの子がこんなに激しいとは思いませんでした。M男の部下に首輪をして顔面騎乗、強制クンニで徹底的に虐めたあとは最後にトドメの聖水ぶっかけです。とんでもない痴女でした。二人目は見るからに気が強そうなOLさんですね。言葉責め、罵声を浴びせながらかM男の体中にいたずら書き、強制的にセンズリさせ、そんな姿を見ながら最後は聖水ぶっかけです。こんな綺麗な女性たちに調教されたらM男にとっては最高の至福の時間ですね。羨ましすぎます。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング

    [ 2016/11/26 09:00 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)
    Weather forecast

    -天気予報コム- -FC2-
    Access ranking
    【PR】
    エログちゃんねる聖水・M男動画
    新着聖水・M男動画
    ★人気聖水・M男記事★ 3week
    【DMM】 聖水・M男ランキング
    Mail form by聖水顏騎M男エロ動画
    【こちらをクリック✉】
    ☆広告主様募集しております。 ワンクリ、ツークリなどはご遠慮ください。
    スマホ版はこちらから
    QR





    アクセスランキング
    ブログパーツ