FC2ブログ

    【聖水とM男】のエロ動画集! 

    【Male man / pissing 】  M男が興奮するエロ動画メイン! 聖水・顔面騎乗・足コキ・手コキ・ちんぐり騎乗位などなど・・・    18歳未満の方は速やかにご退出下さい。

    20170110020947.jpg


    【聖水!】 JKがオナニーで感じすぎてまさかの痙攣しながら失禁スプラッシュ! ~小滝みい菜~

    小滝みい菜 オナニー

    関連動画 / ものすごい失禁 vol.7 みづなれい

    小滝みい菜ちゃんですね。別名皆瀬ふう花などいろいろありますね。現在28歳、身長152センチ、バスト82センチ、ウエスト59センチ、ヒップ90センチBカップですね。ティーパワーズに所属していたようです。2014年に完全に引退してます。非常に残念です。元はストリッパーだったらしいです。なかなかすごい経歴ですね。動画の内容は制服着て家でまったりしていたらムラムラしてきたみい菜ちゃん、おっぱいをいじりだし、あそこに指を入れてかき乱しなんと黒い大きなバイブをつっこみ始めました、かなり慣れたオナニーっぷりですね。しまいには電マを取り出し感じまくっています。最後は自分の指でかき乱しイくと同時になんと聖水おもらしです。しかもすごい量です。まさに聖水スプラッシュ!出るのが止まりません。凄まじい痴女っぷりのオナニーでした。興奮するエロ動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/10/31 16:30 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【素人投稿!】 舐め犬の日常! ご褒美はいつも聖水たっぷり飲尿で至福の時間!

    素人 舐め犬

    関連動画 / JK小○淫語責め 佳苗るか

    素人のM男さんの投稿ですね。顔出しNGです。女性の方は完全ドSですね。M男くんを完全に舐め犬として飼っているようです。本を読みながらクンニさせ日常に溶け込みすぎていますw必死にぺろぺろ舐めるM男くんは至福の時間なのでしょうね。指示しながらクンニさせ顔を押さえつけたりやりたい放題感じまくっています。完全痴女ですね。最後はなんと足を絡めて身動き取れなくしてから聖水をぶちまけています。大量の聖水を全部飲ませ満足したところでご奉仕終了です。毎日こんなことが行われているのでしょうか。素晴らしい関係ですね。リアルな関係を見してもらいました。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/10/31 09:30 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水!】 着衣のままお漏らしが快感でやめられない人妻!

    お漏らし 人妻

    関連動画 / お○っこ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ

    化粧が濃いお姉さんの登場です。品がありミニスカでそそる人妻さんですね。そんな彼女の趣味は着衣お漏らし、背徳感の中聖水を漏らす快感が辞められないのです。今回はカメラの前でおもらしです。気持ちよさそうにカメラの前でおもらしする時の表情がたまりませんね。大量の聖水を垂れ流し足はビチョビチョです。家事もせずに毎日こんなことしているのでしょうかw旦那としては心配でしょうね。素晴らしい痴女っぷりの聖水動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/10/30 16:30 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【みづなれい】 聖水で部下のM男を調教! 

    みずなれい 聖水
    みづなれい 聖水
    DUGAの人気作品です。みづなれいちゃんですね。美人で仕事も出来るキャリアウーマンが、役立たずな年上の部下に制裁を加える…。『クチを開けなさい…お仕置きしないと何度も同じミスしちゃんだから…』男の顔面にまたがった彼女は、濃厚な小便を注ぎ込みながら恍惚の表情を浮かべる!『チンポおっ勃たせてないで…ちゃんとオマンコ舐めてキレイにしなさいよ…』聖水と唾液と愛液が入り混じる懲罰は、彼女が満足するまで終わらない…。

    今回の動画 / 小○懲罰 みづなれい
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/10/30 14:30 ] 聖水・M男 (DUGA・DMM) | トラックバック(-) | CM(0)

    【JK女王様!】 制服ギャルがおじさんを徹底調教!! ~涼風ことの・小坂りずの~

    女王様 JK

    今回の動画 / ミストレスランド

    ミストレスランド様の作品ですね。涼風ことのちゃん、小坂りずのちゃんの登場です。涼風ことのちゃんは現在21歳、若いですね、身長165センチ、バスト85センチ、ウエスト58センチ、ヒップ87センチDカップなかなかいい体していますね。責められがいがあります。小坂りのちゃんは情報がありませんね。二人共スタイルよく可愛いですね。内容は超ハードな調教動画です。M男のおじさんを徹底的に調教していますね。拘束して電マ責め、金蹴り、強制クンニ、強制聖水飲尿オールプレイでなんでもアリです!ドMの皆さんはぜひ見といたほうがいいですね。若いギャルの荒い感じの女王様っぷりがたまりません。素晴らしい女王様動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/mistress
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/10/30 09:30 ] 女王様・ペニバン / mistress | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水!】 お漏らしが快感でやめられない主婦! 葉月かんな

    お漏らし 葉月かんな

    完全版 / 続・おもらし 2 葉月かんな

    葉月かんなさんですね。派手な顔したお姉さんといった感じでしょうか。現在33歳、身長160センチ、バスト84センチ、ウエスト59センチ、ヒップ89センチCカップですね。東京都出身、趣味はお菓子づくりだそうです。見た目からはわかりませんね。さて今回の動画はお漏らし動画です。デニムのスカートにパンストの格好で洗濯をしているみたいですね。なにかもぞもぞしながら尿意を我慢しているようです。するとなんとあそこから聖水が垂れ流しになっているではありませんか。パンツ、パンスト越しから流れ出し聖水でビチョビチョです。どうやらおもらしするのが大好きな変態痴女の主婦でした。素晴らしい変態っぷりですね。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/10/29 16:30 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水リンチ!】 セクハラ上司にOLが反撃!暴行・立ちション責め!!

    聖水 OL

    関連動画 / 小便楽園 2

    美人OL二人組の登場です。しかもスカート短すぎwこれはセクハラしたくもなりますよね。深夜の残業でセクハラ上司が欲望を抑えきれずお尻を触りまくりもはやセクハラというか度が過ぎてますね。我慢の限界が来たOL達は上司に逆襲です。殴る蹴るの暴行を加えリンチが始まります。このOLさんたちはドSだったんですねw罵声、罵倒しながら服を脱がせ裸にします。踏みつけそしてなんと立ちションです。顔に聖水をたっぷりぶっかけています。さらにもうひとりも立ちションで聖水で床は水浸しです。それを無理やり舐めさせるドSっぷり!しっかり舐めさせながら踏みつけ、すっきりしたのか帰って行きました。みなさんもセクハラするときは気お付けましょうねwこの上司は完全ドMでしたね。素晴らしい聖水動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/10/29 09:30 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水!】 セールスレディーが玄関先でまさかの失禁!お客様の前でお○っこ垂れ流し・・ 村上涼子

    村上涼子 お漏らし

    関連動画 / お漏らしが止まらない!気持ちよすぎる失禁・羞恥お漏らし200人16時間

    村上涼子さんですね。スーツ姿でエロスが溢れ出していますね。こんな方が来たら契約してしまいそうですw現在40歳、身長158センチ、バスト88センチ、ウエスト61センチ、ヒップ86センチ、Gカップむちむちそそる体ですね。年齢が40というのには驚きました。さて今回はセールスレディーになってお客様のところへ営業に行ってるようです。しかし様子がおかしいですね、どうやら尿意を感じている中我慢しているみたいですね。体をよじらせわかり易すぎます。限界が来るとついに聖水大量に垂れ流しです。水溜りができるほどの凄まじい量の聖水を漏らしています。なかなかリアルでいいですね。by聖水顏騎m男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/10/28 16:30 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【集団痴女!】 M男を拘束してやりたい放題!最後は3本の電マで同時責め・・・

    集団痴女 M男

    関連動画 / ゲスマダム

    3人のお姉様たちの登場です。しかもエロい格好で痴女というM男には素晴らしいシチュエーションですね。そんなM男くんは体を完全に拘束されて身動き取れない状況です。そんな姿のM男くんを笑いながら責める痴女達。フェラ攻め、べろチュウ攻め、乳首責めで羨ましい限りのプレイですね。目隠しされた状況の中でトドメは電マ3本責めです。これはたまりませんね。亀頭を中心にあてられまさに悶絶ザーメンは出る寸前です!凄まじい集団痴女っぷりの動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/mfff
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/10/28 09:30 ] 集団痴女 / mffff | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水!】 会社で虐めを受けているOLが同僚の前でお漏らし!

    OL 聖水 虐め

    関連動画 / 続・平成おもらし物語17

    顔は可愛くありませんがリアルな演技力ですねwどうやら社内でいじめを受けている様子。上司と同僚にトイレに行きたくても行かせてもらえず聖水を我慢している様子。もはや身動きがとれないとこまできている様子。すると踏ん張ったままなんとお○っこ大量に漏らしちゃています。それをいやらしい目で見る上司。凄まじい会社です。床が聖水で水溜りになっています。そんな中でも言葉責めでイジメを受けるOL。スカートをめくられ嫌味を言われ羞恥心の中恥じらいと屈辱の顔がたまりませんね。かなりリアルな素晴らしい聖水動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/10/27 16:30 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)