FC2ブログ

    【聖水とM男】のエロ動画集! 

    【Male man / pissing 】  M男が興奮するエロ動画メイン! 聖水・顔面騎乗・足コキ・手コキ・ちんぐり騎乗位などなど・・・    18歳未満の方は速やかにご退出下さい。

    20170110020947.jpg


    【織田真子】 本番よりもエロい尻コキ!

    織田真子 尻コキ

    関連動画 / 丸ごと!織田真子7時間~鳴かぬならイカしてしまえマココギス 全19本番SPECIAL~

    織田真子ちゃんですねー!ボディーがエロ過ぎます。しかも可愛い!現在32歳、身長155センチ、B88センチのGカップですね。アタッカーズ所属です。動画の内容はエロ過ぎる体真子ちゃんのあそこをペロペロ念入りにクンニ。さらにはでかいチンポをちゅぱちゅぱ美味しくしゃぶっております。ヌルヌルになったチンコをバックでお尻で挟んで尻コキです。たまらないですねー!とんでもない痴女っぷりです。そして正常位の体制であそこにチンコをこすりつけて悶絶尻コキですね。最後はあそこの上に大量射精ですね。たまらないプレイですねー!真子ちゃんがエロすぎで素晴らしいエロ動画でした。by聖水痴女M男エロ動画集/hot dogging
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/30 20:00 ] 痴女 / tasty | トラックバック(-) | CM(0)

    【聖水】 ギャル社長の恐ろしい聖水面接

    聖水ギャル

    関連動画 / 聖水顔騎3 こずえまき

    元ギャルっぽい黒い女社長たちの登場です。二人共ミニスカはいてエロいですね。M男くんが面接に行くと社長室にいたのはあきらか遊んでそうな肉食系女子が二人。こんなところに行ったら大概察しますねw何故か上半身裸にされ寝かされパンツを脱いだ社長がなんと顔の上の座り顔面騎乗になって腰を振ってくるではありませんか。あそこを丁寧に舐めるよう指示され感じまくってます。顔を太ももで挟み込んでさらに押し付けてM男くん苦しそうです。更にたったと思えばなんと大量の聖水を顔にぶちまけるではありませんか。凄まじい量の聖水が垂れ流しです。最後は丁寧に汚れたあそこを舐めさせてお掃除させます。これは舐め犬人間便器の面接なのでしょうか。M男くんには素晴らしいエロ動画ですね。by聖水痴女M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング


    [ 2016/09/30 17:30 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【彩来エマ】 競泳水着で極上顔面騎乗!

    彩来エマ 顔面騎乗

    完全版 / 尻が好き。

    彩来エマちゃんですね。格好がエロ過ぎますね。競泳水着に赤い網タイツ履いてます。M男くんの顔の上に乗り圧迫顔面騎乗で腰を振りまくる彼女。さらに手コキでイカせてしまう圧巻な痴女っぷり。みんな大好き極上ヒップ。流線型の豊満なお尻で顔面騎乗。ぷりっぷりのお尻を使って尻コキ。ディルドに跨ってオナニー。尻の魅力がたっぷり詰った危険な作品集が出来上がりました。悩殺ヒップに釘付けになる濃密な2時間。水着尻、制服尻、パンツ尻、黒ストッキング尻。最高!素晴らしいエロ動画でした。by聖水痴女M男エロ動画集/facesitting
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/30 14:30 ] 顔面騎乗 / facesitting | トラックバック(-) | CM(0)

    【手コキ】 シゴきスペシャル1 ~5人~

    手コキ スペシャル

    関連動画 / べろチュ~レロレロしながら濃厚手コキしてあげる

    5人の美女が手コキでイカしてくれるお得な動画ですね。一人目はメイド姿に黒髪が可愛い板野有紀ちゃんですね。二人目はテニスウェアが可愛い清純そうな宇沙城らんちゃんですね。三人目はパンスト姿がエロい肉食系の子ですね。4人目はあきらかドSの黒髪ストレートの美人のお姉さまですね。5人目は阿倍乃みくちゃんですね。セーラー服がよく似合った可愛らしい子ですね。寄り添っての立ち手コキがたまりませんねー!手コキ好きにはたまらないお得なエロ動画でした。by聖水痴女M男エロ動画集/hand job
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/30 09:30 ] 手コキ / hand job | トラックバック(-) | CM(0)

    【ペニバン】 不良女子グループに拉致されて・・・

    ペニバン 不良

    関連動画 / 究極W責め M男快楽パラダイス 相葉レイカ 杏紅茶々

    いかにも不良っぽいヤンギャル三人組の登場ですね。どこかのラブホテルの部屋のようです。既にM男を拉致ってきたのでしょうか縛られてパンスト頭から被せられビデオで撮影されております。エロい色気のある女性がペニバンつけてこのおじさんのアナルに容赦なく突きまくっております。立ちバックでさらにアナルを突かれ別の一人の女の子がペニバン装着して口に突っ込み始めました。これはやばいですねwめっちゃ興奮です。最後は正常位でガツガツアナルを付きながらもうひとりは手コキで、さすがにおじさんは我慢できずイってしまいました。この一部始終をビデオに完全に撮られたこのおじさんは今後どうなっていくのでしょうかw by聖水痴女M男エロ動画集/pegging
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/29 20:30 ] 女王様・ペニバン / mistress | トラックバック(-) | CM(0)

    【お漏らし】 小友里まこが生徒の前で聖水を漏らす

    お漏らし 聖水 先生
     
    完全版 / 平成おもらし物語2

    登校途中に急に激しい尿意にみまわれ動けなくなってしまいますが、その日は試験。何とか教室に辿り着きますがもう試験どころではありません。家庭教師のまこさんは教え子の担任の先生と父親に相談を持ちかけられトイレに行くタイミングを逃してしまいました。授業中猛烈な尿意の中、教師に指名されて黒板に立ち問題を考えますがやがて限界が…。OLのまこさんはある日薄気味悪いストーカーに付け狙われました。ちょっとしたミスで一人で残業をしなければならなくなり、そこへ恐怖のストーカーが…。教育実習生のまこさんは久々の母校。しかし生徒達にウケが悪く、緊張のあまり失禁してしまいます。そのあとの何ともやるせない表情が見物です。
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/29 17:30 ] 聖水 / pissing | トラックバック(-) | CM(0)

    【筆おろし】 従兄弟のお姉ちゃんに童貞奪われました・・

    筆おろし 従兄弟

    関連動画 / 親戚のおばさんに筆おろしされた僕

    前髪ぱっつんの可愛らしい従兄弟のお姉ちゃんの登場です。隣にいるのは童貞君ですね。従兄弟のおねえちゃんが童貞君のお部屋に遊びに来てエロエロムードになっていますね。そのままの勢いでちゅうしちゃってますよー!自分のおっぱいを触らせ必死に慣れない手つきで触る童貞君がリアルですねー!おねえちゃんが上に覆いかぶさりペロペロ童貞君の体を舐め回しお互い服を脱ぎ始めます。さらには童貞君にあそこの触り方をおしえながらペロペロあそこを舐めさせます。そのあとは従兄弟のおねえちゃんが童貞君のチンコを丁寧に舐め始めリードしていきます。正常位の体制になりゆっくり入れる場所を教えながら挿入していきます。てかやるんかいw正常位、騎乗位、バックとこなしていくと童貞君は我慢できなかったのか精子を大量射精です。ゴムしててよかったですねwなかなかリアルなエロ動画でしたね。by聖水痴女M男エロ動画集/tasty
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/29 14:30 ] 痴女 / tasty | トラックバック(-) | CM(0)

    【素人投稿】 ガチのJ○と援○!

    素人

    関連動画 / 援○隠しカメラ

    登場するのは二つ縛りのいかにも遊んでそうなJ○ギャルちゃんですね。隣にいるのは隠撮の張本人。ブリーフ姿がリアルですねー!この隠撮の映像が雰囲気抜群で興奮するんですよねー!ちゅうしながらブリーフからチンコを出し笑顔でシコシコしていますね。お金もらってこういう事するのはなれているんでしょうね。ねっとりシコシコの亀頭責めもたまりませんねー!男性は大量に精子を出して即イキですねー!そのあともねっとりいやらしくチンコをいじくり回す姿がエロ過ぎですね。とても雰囲気のあるリアルな現場の動画でした。by聖水痴女エロ動画集/hand job
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/29 09:30 ] 手コキ / hand job | トラックバック(-) | CM(0)

    【素人痴女】 真面目な優等生がセンズリ見てくれた

    素人 センズリ鑑賞

    関連動画 / 新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘 8時間

    めっちゃ真面目そうな優等生な感じの素人女性ですね。よくこんな子捕まえましたねー!動画の内容は男性が現れチンコを出すとかなり戸惑っている様子。この感じたまりませんねー!徐々に時間が経ってくるとチンコを見つめる目がうっとりしていますwエロ過ぎですね。すると言われるままに指で亀頭を触ってみたり竿を握ってみたり興味津々のようですね。さらにはなんと亀頭の我慢汁をペロペロしだすではありませんか。そしてフェラしっちゃってますw素人感がたまりませんねー!最後はシコシコしているところをじっくり見つめ精子を大量に出すとちょっと笑顔で興奮しますね。最高の女の子でした。ただこの子の将来が心配ですねw by聖水痴女M男エロ動画集/masturbation
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/28 20:00 ] 痴女 / tasty | トラックバック(-) | CM(0)

    MISTRESS LIVE Vol.16 祁邑女王様

    祁邑女王様
    祁邑女王様
    スレンダーで見事なSラインのくびれを持ちモデル系美人・祁邑女王様。完全なるフェチに特化し祁邑女王様の描く、気怠くも耽美なプレイを映像で完全披露!圧倒的なセクシーさでマゾを翻弄する魔性の祁邑女王様に落とせないマゾなど存在しない。M目線に執拗に拘った渾身のカメラワークとシナリオのない緩やかなプレイの数々、人前で晒せない貴方の変態的欲求と性的興奮を最大限に引き出します!!

    今回の動画 / MISTRESS LIVE Vol.16 祁邑女王様
    [ 2016/09/28 19:00 ] 聖水・M男 (DUGA・DMM) | トラックバック(-) | CM(0)