FC2ブログ

    【聖水とM男】のエロ動画集! 

    【Male man / pissing 】  M男が興奮するエロ動画メイン! 聖水・顔面騎乗・足コキ・手コキ・ちんぐり騎乗位などなど・・・    18歳未満の方は速やかにご退出下さい。

    20170110020947.jpg


    【潮吹き!】 イっても許さないドS痴女!M男に罵声を浴びせながら強制手コキぜめ!~鷹宮りょう~

    潮吹き 鷹宮りょう M男

    関連動画 / 淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 鷹宮りょう

    鷹宮りょうさんですね、可愛いです。現在33歳、結構いってるんですね、もっと若いかと思ってました。身長170センチ、かなり高いですね。バスト83センチ、ウエスト60センチ、ヒップ91センチDカップスレンダーなのにそれなりにオッパイ大きいですね。動画の内容は仮面をかぶりM男を虐める痴女と化していますね。M男くんがイった直後から始まり、下半身を固定されコンドームを使ってイったあとの亀頭にこすりつけています。これはやばいですね。言葉責めしながらチンコをしごき続け徐々にM男が限界に達してくると最後はとどめに亀頭を集中的にこすり、しごき出すとついに潮吹きです。大量に溢れ出しています。M男の憧れですね、潮吹きは!羨ましい限りです。素晴らしい潮吹き動画でした。by聖水M男顏騎エロ動画集/squirt
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/10/26 09:30 ] M男の潮吹き / squirt | トラックバック(-) | CM(0)

    【M男の潮吹き】 仙台M性感を体験!!

    M男 潮吹き

    関連動画 / 男の潮吹き 4時間スペシャル

    仙台のM性感体験動画です。今回登場するS嬢はショートカットのスレンダー美人さんですね。顔はあきらかS顔です。体験しているのはおデブのマスクマン、入店するなり優しくチンコをフェラ。ローションつけてヌルヌルのアソコを手コキ責め。さらにはS嬢がバックの体制になり素股手コキで感じさせる。そして寄り添い手コキ、M男を寝かせて上に乗っかり怒涛の悶絶手コキ責め。我慢できずにあえなくザーメンどっぷり発射!これで終わりかと思いきやイっても許されませんでした。亀頭を手のひらでコスりつずけ悶えるM男。上に乗っかってるから身動き取れない中でさらに激しくなる亀頭責め。するとM男の様子がおかしくなりなんと潮吹きです。潮を吹いてるではありませんか。最後は笑顔で終了です。素晴らしいテクニックを持ったS嬢様でした。仙台に行った時は一度は寄ってみたいですね。ちなみに私はまだ潮吹きのレベルまで体験したことはありません。訓練あるのみですね。頑張ります。by聖水痴女M男エロ動画集/squirt
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/10/05 09:30 ] M男の潮吹き / squirt | トラックバック(-) | CM(0)

    【M男の潮吹き】  エッチな素人娘に手コキしてもらいました!! 

    M男 潮吹き

    完全版 / エッチな素人娘に手コキしてもらいました!!

    募集広告を見て来てくれた素人娘たちに手コキをしてもらいました!見るからにドSそうなミニスカお姉さまですねw横に座っているのは見るからにマザコンドM男みたいな男性ですねwパンツ丸出しの中密着して乳首舐め、激しいシゴキは圧巻です。素人とは思えません。さらに亀頭をこすりまくるとなんとM男のちんこの先から大量の潮吹き発射です。すごい飛んでますw羨ましい。自分も一度は経験してみたいです。勃起したチ●ポを目の前に興奮したのか徐々にエスカレートする女たち!男をちんぐりさせたり、潮吹かせちゃったり最近の素人娘はスケベです!!チ●ポもま●こも擦り擦られ熱くなる!!素晴らしいエロ動画でした。by聖水痴女M男エロ動画集/script
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/27 20:00 ] M男の潮吹き / squirt | トラックバック(-) | CM(0)

    【M男の潮吹き】 デブマニア以外見ないでくださいw

    デブ M男の潮吹き

    関連動画 / 憧れの爆乳ダイナマイト痴女

    素晴らしい豊満なボディーというかデブですねw痩せれば二人共可愛くなりそうな気もしますが。自分はギリギリいけるでしょうかwお店の体験動画ですね。3pのオプションでしょうか。部屋が狭く感じますwM男クンの体を丁寧に全身リップ!案外動きがきめ細やかですね。二人でチンコをフェラしてる時の後ろ姿は圧巻ですね。さらにはなんと顔面騎乗です!大丈夫でしょうか。圧迫プレイというか命が心配です。まあ当の本人は快感なのでしょうがwその後はM男くんが豊満ボディーを楽しんだあとベロちゅう攻めにされもうひとりに圧巻の拘束手コキでまさかの潮吹き!いやー恐ろしいすごいテクニックです。よくよく見たらM男くんはおじさんでしたwレズもいけちゃう豊満娘と3P体験!終始攻められっぱなしでM男クンの願望が現実に!アナルに圧迫、唾プレイと繰り出されるフェチプレイ!ナント最後は男の潮吹きまで! by聖水痴女M男エロ動画集/squirt
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/19 20:00 ] M男の潮吹き / squirt | トラックバック(-) | CM(0)

    【村上涼子】 ベテラン痴女の淫語手コキでM男潮吹き発射

    村上涼子 痴女 淫語

    関連動画はこちらから

    巨乳でベテラン村上涼子さんですね。M男イジメはお手のもの。巧みなシゴキテクでM男に潮まで吹かせてます。自分も是非お願いしたいですw美しい女にイジメられ興奮状態!冷酷な美女による攻撃的でたまらなく興奮するM男責めの数々!!ド変態なM男とドSな美女による需要と供給がマッチした空間!!容姿端麗、小悪魔全開、絶品テクニックを持ち合わせたイイ女…しかもS女。M男の性感帯を知り尽くしたS女たちが絶品テクニックで責め立てていきます。全身を愛撫され、淫乱フェラをされ、ザーメンを搾り取られ、その上に潮まで吹かされるM男クン。出しても出しても許されない。「ひぁー、もう勘弁して下さい。本当にもう何も出ません。」M男クンは悶絶しながら哀願するが受け入れられず、ひたすら責め続けられる。そう、精魂枯れるまで…。もうこれは快楽無限地獄としか言いようが無い。by聖水M男痴女エロ動画/squirt
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/09/07 22:30 ] M男の潮吹き / squirt | トラックバック(-) | CM(0)