FC2ブログ
    アクセスランキング

    【聖水とM男】のエロ動画集! 

    【Male man / pissing 】  M男が興奮するエロ動画メイン! 聖水・顔面騎乗・ペニバン・女王様・ちんぐり騎乗位・舐め犬などなど・・・    18歳未満の方は速やかにご退出下さい。

    そろそろソフトなM男動画に飽きてきた方はこちらをどうぞーーーー!!! ハード系ではミストレスランド様の一強となっております。 毎月500本以上の作品が見放題!!! 只今セール中です!!! さらにその先に行きたい勇者は何と出演も可能www




    M男さーーーん!聖水新作キタ----(゚∀゚)----!!!!

    20170227014240.jpg

    【JK聖水!】 ○尿を撮らせてください! 秘密のお○っこアルバイト!

    JK 聖水

    関連動画 / お○っこ漏らしまくりJK 羞恥が快感に変わってイク 失禁潮吹き大洪水 北川ゆず

    純粋そうなJKから遊んでそうな子までいろいろなタイプの子達が出ていますね。今回の動画はお金を渡して○尿シーンを撮らせてくださいという企画。素人の子達が案外すんなりOKすることにびっくりしました。中には優等生っぽいような子までいますね。人気のないところでバレないようにこっそりパンツをずらし聖水大量発射するシーンは興奮しますね。まだ若いぴちぴちした感じがたまりません。素晴らしい聖水動画でした。by聖水顏騎M男エロ動画集/pissing
    ブログパーツアクセスランキング 
    [ 2016/11/07 06:00 ] 足コキ / foot job | トラックバック(-) | CM(0)

    【杏子ゆう】 女上司のパワハラ足コキ!

    足コキ 杏子ゆう

    完全版 / 月刊パンティストッキングマニア vol.5

    パンストは一切脱がさず、破かずを貫き、ディティールと質感にこだわった、こだわりエロティシズムを追求したシリーズ。好評の第5弾は、パンストマニアの絶大な支持を誇る黒ストッキング+OLのパーフェクトなコラボレーション。4名の美脚美女たちが、ストッキングに包まれた脚、尻、つま先など全ての部分を使ってオトコを悦ばせます。本当のフェティッシュ、ここに極まれり。杏子ゆうさん色っぽいですねー!スーツにパンストがたまりませんね。部下のM男くんも毎日こんな足コキされてたら嬉しいでしょうね。続きが非常に気になります。 桐谷あや/杏子ゆう/三上香里菜/結城みさ by聖水M男エロ動画集/foot job
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/10/14 14:30 ] 足コキ / foot job | トラックバック(-) | CM(0)

    【M男】 至福のべろちゅう足コキっス!!

    べろちゅう 足コキ

    完全版 / 足コキッス ~篠宮ゆり/鳴美れい/星まりあ/結衣のぞみ/阿部乃みく~

    柔らかい唇で貪る様にキスをされながら、勃起したチンポを足でシゴかれる幸福!!制服姿で黒髪生足でそそりますねー!!スレンダーで可愛いドSの女の子が目の前にいるM男くんをベロチュウ責めです。羨ましいですね。もはやされるがままで襲われていますね。さらに生足でチンコをいじりながら足責めがたまらないです。最後は上に覆いかぶさり両足裏でチンコを挟み込んで足コキ責めです。やばいですね、気持ちよすぎでしょ。そしてトドメは寄り添いべろちゅう足コキ責めですね。こんなプレイされたらM男くんはイチコロですね。この若さで素晴らしいテクニックの持ち主の痴女ガールでした。ベロチュウ足コキ今度誰かにお願いしてみようかなー!by聖水痴女M男エロ動画集/foot job
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/10/13 14:30 ] 足コキ / foot job | トラックバック(-) | CM(0)

    【女○校生】 汗とニオイの紺ハイソで足コキされたい 

    足コキ ハイソ

    完全版 / 女○校生に欠かせないもの、それは紺色のハイソックス

    可愛いそして軽そうな女の子の登場です。セーラー服姿で紺のハイソックスにムチムチの太もも、たまらないですねー!こんな子に足コキされたら何回でもイケますね。そしてその子の目の前にいるのはM男くん。女○校生特有のむっちりとした脚を包む紺色のハイソックス、履き潰したローファーの中で蒸れ満ちる紺色のハイソックス、甘酸っぱい青春の香りがたっぷりと染み込んだ紺色のハイソックス…。甘く危険な制服娘達の紺ハイソをたっぷりと味わうフェティッシュ映像群!嗅ぎ、舐め、挟まれ、シゴかれたい貴方の願望を叶えます。最高の足コキです。by聖水痴女M男エロ動画集/footjob
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/10/10 17:00 ] 足コキ / foot job | トラックバック(-) | CM(0)

    【一ノ瀬ルカ】 ストッキングマニア集合!

    一ノ瀬ルカ パンスト

    完全版 / 月刊パンティストッキングマニア

    今回登場するのは一ノ瀬ルカさんですね、非常に派手な女性です。現在31歳、身長168センチ、バスト93センチ、ウエスト56センチ、ヒップ88センチかなり背の高いナイスバディーですね!2011年に恥ずかしいカラダ ワイルドデビュー ルカでデビュー!2014年の年末に引退していますね。非常に残念です。今回の動画はパンストマニア向けの作品になっていますね。レースクイーンのような水着にパンスト履いて好きな方はたまらないでしょうね。見た目は肉食系ですがそのままの性格でした。M男クンのチンコを足コキでいじめます。その後はフェラ、パイズリで次々技を駆使してM男を感じさせます。そして最後はM男を後ろに立たせてパンストのあそこに挟み込んで素股でM男を絶頂にもっていきます。見たままの痴女姉さんでしたwパンストは一切、脱がせず、破かずにディテール、質感にこだわりエロティシズムを追求するシリーズ。好評の第10弾は、美脚&パンストの象徴たるスタイル抜群のレースクイーンが貴方を誘惑!!一ノ瀬アメリ/小嶋ジュンナ/一ノ瀬ルカby聖水痴女M男エロ動画集/footjob
    ブログパーツアクセスランキング
    [ 2016/10/07 17:33 ] 足コキ / foot job | トラックバック(-) | CM(0)
    Weather forecast

    -天気予報コム- -FC2-
    Access ranking
    【PR】
    エログちゃんねる 聖水・M男
    エロタレスト 聖水・M男
    likevideo 聖水・M男
    エログあんてな 聖水・M男
    聖水・M男動画 No.1
    聖水・M男動画 No.2
    ★人気聖水・M男記事★ 3week
    【DMM】 聖水・M男ランキング
    Mail form by聖水顏騎M男エロ動画
    【こちらをクリック✉】
    ☆広告主様募集しております。 ワンクリ、ツークリなどはご遠慮ください。
    スマホ版はこちらから
    QR





    ブログパーツ